検索
  • liaisonspaceikeda

東京国際ギフトショーご来場ありがとうございました。

先週東京ビッグサイトで行われた、東京国際ギフトショーですが、

コロナ禍で、今回どのくらいのお客様がいらっしゃるか不安もありました。


全体のご来場者数、出店者数は例年より少なかったかと思いますが、

ご興味を持ってくださるお客様の数はいつもと同じか、あるいは、

ひょっとしたら今後良いお取引ができるのでは?と手応えを感じるお問い合わせが

逆に多かったように思います。


ご多忙の中、ご来場いただいた方々に心より感謝申し上げます。



ご来場いただいたお客様共に、

いつも以上に真剣に

「本当に良い商品を人々に届けたい」

という気持ちで、参加していたように感じます。


Liaisonの商品は、現在は韓国メーカーのものをメインに取り扱っております。


「韓国コスメ=プチプラ=安くて品質イマイチ」のイメージを抱く方が多いかと思います。

実際そのような商品が多く出回っているのも否定はできません。


しかし、その中でも

「本当に良いもの」もたくさんあり、

中には日本の大手化粧品メーカーと

引けを取らない、あるいは

韓国だからこその新しい発想で生まれた、斬新で非常に機能性の高い化粧品が

たくさん存在しています。





Liaisonでは、数多ある韓国化粧品を日本人スタッフ全員で実際に日常生活で使用し、香り、質感、効果など日本人目線でしっかりチェックして選定しています。


良いなと思われるものは、さらにスタッフ家族や友人知人にも使用してもらい、

客観的な意見をヒアリングしています。

多くの取扱候補化粧品からふるいにかけ、「本当に良いもの」を厳選していますので時間も手間もかかります。

しかしその分、商品は全て胸を張ってご紹介できるものばかりです。



「本当にいいものだから、みんなに使ってもらいたい!!!」

心から全員思っているのですが、美容部門を立ち上げてまだ日も浅いため

日本での知名度が低いその商品をどのように売り出して行くか、

日々試行錯誤しています。。。


弊社は、基本的には小売ではなくBtoBでお取引を考えております。

ご興味のある方はぜひ、お問い合わせお待ちしております!



13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示